生物部で行う今年の体験実験は「羽ペン作り」です。トラブルもありましたが、現在仕上げに取りかかっています。

参加いただいた方は作っていただいた羽ペンを持ち帰ることができます。ご興味がありましたらぜひどうぞ!

また、いつもの飼育生物、標本の展示も行っています。新たにカメやドクターフィッシュの展示も始めました。

是非見に来てください。