進捗報告

本日6月18日は、化学部は展示実験の説明の練習を行いました。本番まで残りあと2日。最高の状態で展示できるように努力して参ります。

注意点

展示時間は10:00~11:30,12:30~14:00までです。

他の展示よりも短い14時までで終了ですのでご注意ください

セタカガク(化学部)のページへはこちら