進捗報告
本日6月18日は、化学部は展示実験の説明の練習を行いました。本番まで残りあと2日。最高の状態で展示できるように努力して参ります。
注意点
展示時間は10:00~11:30,12:30~14:00までです。
他の展示よりも短い14時までで終了ですのでご注意ください
セタカガク(化学部)のページへはこちらSHISHIJI-FES× OPEN-CAMPUS
本日6月18日は、化学部は展示実験の説明の練習を行いました。本番まで残りあと2日。最高の状態で展示できるように努力して参ります。
展示時間は10:00~11:30,12:30~14:00までです。
他の展示よりも短い14時までで終了ですのでご注意ください
セタカガク(化学部)のページへはこちら