プレイベントのお知らせ

96AD2FBD-24A2-4891-81D3-6BE11D16033B

延期となってしまった獅子児祭に先立ち、獅子児祭プレイベントを開催致します!プレイベントでは、主に以下のことを実施します!

・zoom上で実行委員が生徒の視点から学園生活や色々な事についてについて語ります!(zoomのリンクは開始10分前まで公開されません)

・YouTube上での動画公開やライブ配信を行います!

・「バーチャルSNS cluster(クラスター)」を利用してバーチャル空間で再現した世田谷学園を散策できます!

・「Matterport(マターポート)」を利用したフロア装飾をご覧になれます!

是非お楽しみ下さい!

それでは気になる開催日時です。プレイベントは以下の通り、一日のみの開催となります。

・9月26日(日) 午前の部:10時~12時

午後の部:13時~15時

当日は「獅子児祭公式HP」からご参加いただけます。気軽にアクセスしてみてください!

※「クラスター」はインストールが必要です

 

 

 

 

 

最後に、僕達獅子児祭実行委員会からのメッセージを。

このコロナ禍で、獅子児祭も延期や規模縮小などの対応を避けられずにいます。しかし、だからといってただ黙っているわけにはいきません。僕らは僕らの出来る全力で、皆様のご期待に応えるための努力をし続けます!

本イベントおよび獅子児祭本番を通して、世田谷学園のことを、そして日々奮迅する獅子児(世田谷学園生徒)の思いや生き様についても知っていただければ幸いです。

皆様には是非ともこれからのイベントで楽しんで頂ければ幸いです

ではでは皆様、またプレイベントでお会い致しましょう!

See You again!