実行委員インタビュー第5回 ~バンド部門~

こんにちは!! 獅子児祭実行委員広報部門の岡部です。

今回は”各部門長へのインタビュー”ということで全7回に分けて掲載させていただきます。

第5回は………………

『 バンド部門 』です!!

ということでバンド部門の部門長の野本くんにインタビューさせていただきました。


以下対談

Q. まず今年の獅子児祭への意気込みを教えてください

A. バンド部門では今年からPV作成や地下の装飾を新たに開始したので、是非見てください。演奏にも期待してください。

Q. 今年の獅子児祭において何かアピールポイントはありますか?

A. バンド部門からもいくつか出演するグランドGフィナーレFを見て欲しいです。

Q. バンド部門では普段どのような活動をしていますか?

A. ホームページにPVを上げたり、地下の会議室の装飾をしています。他に地下会議室で演奏もしています。

Q. 今年の獅子児祭のテーマは『夢幻』ですが、このテーマについてどう思いますか?

A. 去年とは全く異なるので、とても愛着が湧きます。

Q. 最後になりますが、今年の獅子児祭バンド部門の活動で前年度からなにか新しくなったことはありますか?

A. PV作成、地下の装飾、垂れ幕作成の他に、武道場での演奏などです。

「なるほど、ご協力ありがとうございました。楽しい獅子児祭にして行きましょう!」

「そうですね。ありがとうございました。」


ありがとうございました。

次回は模擬店部門のインタビューを掲載しますのでお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました