実行委員インタビュー第4回 ~イベント部門~

こんにちは!! 獅子児祭実行委員広報部門の岡部です。

今回は”各部門長へのインタビュー”ということで全7回に分けて掲載させていただきます。

第4回は………………

『 イベント部門 』です!!

ということでイベント部門の部門長の高橋くんにインタビューさせていただきました。


以下対談

Q. まず今年の獅子児祭への意気込みを教えてください

A. 悔いのない獅子児祭にできるようにがんばります。

Q. 今年の獅子児祭において何かアピールポイントはありますか?

A. 自由でのびのびとしたスクールライフが垣間見えます。

Q. イベント部門では普段どのような活動をしていますか?

A. 外のステージ、放光館ホール、修道館ホールなどの舞台を管理して、出演者と観客が一体になって盛り上がれるような文化祭を作ります。

Q. 今年の獅子児祭のテーマは『夢幻』ですが、このテーマについてどう思いますか?

A. 不思議な感じです(笑)

Q. 最後になりますが、今年の獅子児祭イベント部門の活動で前年度からなにか新しくなったことはありますか?

A. クオリティーを上げます。アリーナで行うイベントが増えました。

「なるほど、ご協力ありがとうございました。楽しい獅子児祭にして行きましょう!」

「そうですね。ありがとうございました。」


ありがとうございました。

次回はバンド部門のインタビューを掲載しますのでお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました