実行委員インタビュー第2回 ~庶務部門~

こんにちは!! 獅子児祭実行委員広報部門の岡部です。

今回は”各部門長へのインタビュー”ということで全7回に分けて掲載させていただきます。

第2回は………………

『 庶務部門 』です!!

ということで庶務部門の部門長の明珍くんにインタビューさせていただきました。


以下対談

Q. まず今年の獅子児祭への意気込みを教えてください

A. 庶務は裏方なので、皆様からはあまり見かけないと思います。ですが、獅子児祭の成功のために陰ながら精いっぱい支えていく所存です。

Q. 今年の獅子児祭において何かアピールポイントはありますか?

A. 用具管理とかなので…特にないですね(笑)

Q. 庶務部門では普段どのような活動をしていますか?

A. 垂れ幕広告の作成、各団体への消耗品販売、用具の管理、各団体への手助けなどです。

Q. 今年の獅子児祭のテーマは『夢幻』ですが、このテーマについてどう思いますか?

A. 幻想的な感じでいいとおもいますよ。

Q. 最後になりますが、今年の獅子児祭庶務部門の活動で前年度からなにか新しくなったことはありますか?

A. 基本裏方なのでないですね(笑)

「なるほど、ご協力ありがとうございました。楽しい獅子児祭にして行きましょう!」

「そうですね。ありがとうございました。」


ありがとうございました。

次回は展示部門のインタビューを掲載しますのでお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました