遂に、始動。

遂に、ついに、獅子児祭公式ウェブサイトが始動しました。

そう、始まってしまったのです。中の人はもうボロボロです。体育祭が終わったと思ったら、これが始まったのですから。

あ、ついでに愚痴を聞いて行ってください。

わたしです。

通常、私は生徒会長をしていて まぁそれなりにやることがあるのです。企画の精査や、新企画の提案など…これらはもう5年目なので慣れたもの、とは言えなくともあまり負担にはならないのです。

しかし、一度 イベントごとが近づいてくると勉強する時間も取れないほどに忙しくなってしまうのです。

直近の大きなイベントといえば体育祭でしたが、これは私が本部の仕事(得点集計・計算、モニターに映す映像の処理・切り替え)の準備に追われ、また前日練習、当日ともに信じられないほど忙しく、昼食をとる時間もないほどでした。

その体育祭が終わったら今度は獅子児祭まであと100日だよ!!と言われ、まぁ満足のいく状態まで持って行けず、こんな時期に公開になってしまいました。

いや、大変でした。このサイトは僕がほぼ全部作ったみたいなものなので、なにか不具合や改善点などお気づきの点がありましたら「お問い合わせ」から教えてくださると助かります。

早速、波乱の幕開けとなっていますが、これから獅子児祭公式ウェブサイトをどうぞよろしくお願いします!

そしてこんな記事をここまで読んでくださった方ありがとうございます。

(拡散してくれるとありがたいなぁ…|д゚))

タイトルとURLをコピーしました